Topics2023/07/13

【新たな夏、新たな可能性】2023年7月22日(土)日本文理大学経営経済学部夏のオープンキャンパス第2回目開催!

  • d1

夏の熱さに負けない情熱を持ったみなさん、あなたの未来に何を描いていますか?社会を動かす経済の力を学びたいですか、それともビジネス界のリーダーになりたいですか?その夢、日本文理大学経営経済学部で一緒に掴みませんか?

熱い夏の第2弾、日本文理大学経営経済学部のオープンキャンパスが、2023年7月22日に開催されます。この機会を活かして、大分市一木のキャンパスを訪れ、一歩先へ進むきっかけを手に入れてみませんか?

この日は学部説明やキャンパスツアーを通じて、経営経済学部の学びやキャンパスライフをより深く理解する機会を提供します。学部説明では、経済やビジネスの現場で求められる知識と技術を身につけることができる豊富なカリキュラムについて詳しくご紹介します。

また、キャンパスツアーでは、日本文理大学の広大なキャンパスの雰囲気を肌で感じることができます。現地の空気を味わい、あなたの大学生活が始まる一歩を踏み出しましょう。

日本文理大学経営経済学部では、社会の課題を解決するための知識や技術を、教員陣が丁寧に指導する中で身につけることができます。ここで学び、一人ひとりが持つ可能性を最大限に引き出しましょう。

第2回目となる今回のオープンキャンパスにぜひご参加ください。大学での学びとキャンパスライフ、そしてあなたの未来につながる道を一緒に見つけましょう。

事前登録や質問がある方は、日本文理大学の公式ウェブサイトからお問い合わせください。みなさんのご参加を、心からお待ちしております。あなたの可能性が広がるこの夏、一緒に歩んでいきましょう!